見出し画像

はじめてのnote

日々の覚え書きのような
雑記のようなものを書いてみたくて
いろんなブログをのぞいてみて
良さそうなので
noteにしてみた

シンプルでなかなかいいかもしれない
使い勝手はまだわからないので
手探りしつつ書いてみる

いわゆるアラ還と呼ばれるような
年齢になり
これから老後に
向かいつつあるのだが
いまいちピンときてない
自分がいる

これからの日々を
楽しみつつ
過去の出来事や経験における
心の整理だったり
物理的な物の整理だったりを
文章に書き起こしてみて
もやっとしてることを
ハッキリさせたい
お年頃なのかもしれない

今日はヘアカラーをしに
美容院へ
先月ハイライトを入れたので
それがキラキラして
ヤンキー味がましてきたので
今日はトーンを暗めにして
品よくしてもらった

その後リッププランパーと
モバイルバッテリーと
チュール靴下を
買って
久々散財したな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?