見出し画像

安倍晴明神社(大阪)

先日あべのハルカスに法事のお供え物を買おうと思って奈良から大阪に出かけました。

そうだ!この機会に安倍晴明神社に参拝しよう!
安倍晴明さま☆
強いパワーで息子達にご縁をくださいませ。

占いコーナーも有りました。
占いしてもらって運気などみてもらいましたが、困難なことは来世の糧となる試練なのでそれで良いのです。今世はこういう道なのです、と。
え、今世はもう、こんなものなの!?。

初めて乗ったチンチン電車(阪堺電車)
小さな駅でICカードあてたら、
違う違う!ICカードは電車の入口で当てて!と言われた。
で、降りるときに又ピッと当ててから降りる…
もうこれはバスのシステムじゃないの?

可愛い電車とハルカス

ついでに阿倍野の鳥専門店によって
アキクサインコの雛をみて手にのせてもらいました(≧▽≦)軽くてふわふわで
可愛い!!
手のり練習中の賢い子達。

お店の人が優しくて鳥愛を感じます。

モモさんの相棒として迎え入れたいので
夫を説得中。
でもまた無理かなぁ。

そして、時間がなくなり
法事のお供えのお菓子を買う時間が無くなり
(^_^;)
帰り、特急に乗ってかえりました。
何しに行ったの、私。
近鉄吉野さくらライナーにも乗れたし
楽しかったし、まぁいいかな😊

モモさん
昼間、さみしいよね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?