見出し画像

住めば都ってホント ^_^

とうとうヒューケラに手を出してしまった。
でもヒューケラドルチェはお高くて買えなかった。
 半日日陰な場所‥めっちゃ日当たりいいところだけど大丈夫かな。
(ドルチェなら大丈夫らしい。やはり高価なだけあるわ)

多肉ルビーネックス丼
ヘンリー蔦も健在。

つぶつぶで可愛い。
たくさん増えておくれ♥

去年の6月にLINEブログが閉鎖しました。
こちらnoteに引っ越ししてきたのは3月末。

初心を忘れず😉


もう1年と2ヶ月位経っていることに驚きです。
私には敷居の高いこの場所ですが
隅っこで住まわせていただいてます。

はじめは心細かったな〜

温かい人達の多い(そしてマニアックな世界観を持ってる方々も多い)愛すべきこの場所に感謝です。
(でもLINEブログもその前のSimplogも良かったな)

これからもどうぞよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?