見出し画像

経口補水液が美味しいとやばいらしい。


やっと頭痛と吐き気が治まりました。
経口補水液がすごく美味しかった!
と思うときは脱水らしいですよ。
皆様もお気をつけて。



今日は会社に保険屋さんが来て
血管年齢や握力を計ってくれました。
血管年齢が実年齢より12歳若くて、ちょっと嬉しい。
小さなことで気分が上がる〜♪
足取りがいつもと違うくらい軽いと皆に言われました(^_^;)
 

会社の偉い人が来たときにたまにお茶出しを頼まれるんだけど、もう若くないしかえって私では失礼にあたるんじゃないかと一応
「こんなよぼよぼな私でいいのでしょうか?」と
聞いて抵抗してみるんですが
「いいです!いいです!」って。
ええと、そこは全然よぼよぼじゃありませんよ〜っと返してもらいたいものだ。
よぼよぼ予備軍と思っていても女心は複雑なのである。

今日は「痩せたい」といってたら
女は少しくらいぽっちゃりしてるほうが良い、という意見を何人かにもらった。
ぽっちゃりしてるの前提か!?と思ったが、
その前に標準体重やろ?と聞かれたので、まぁ許してやろう。
ぽっちゃりさんに充分踏みこんでいようとも女はみとめたくないのである。
我ながら面倒くさい。
BMIは23で標準らしいけど、22〜24.9はぽっちゃりらしい。BMI25以上は肥満。

どっちにしてもそのうち21にもどしてやるわ。




金ちゃんネギラーメンをたべてたら跳ねた汁のしずく(ちょっとピリ辛)が目に入った。
ピリ辛の中では最弱と思ってた金ちゃんネギラーメンが‥かなりの攻撃力だった。
水で目を洗っても痛かったぜ。うお〜。

体重を落としながら金ちゃんネギラーメンも食べる道を模索中。
あれは辞められない♥。あまりお店にも置いてないのは何故だ。
見つけたらついつい買い込んでしまうじゃないか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?