見出し画像

魔性の女はどこにでもいるのか

今は土用なので庭いじりはしない方がいい
らしい。
メダカ鉢をリセットして赤玉土をいれたりしてるんだけど、これはセーフだよね。
庭木じゃなくて
メダカいじりだもん!(苦しい?)

地元の農家さんが野菜などを売ってるお店を覗いたら
ペトレア 限定 の札が。
見たことない木だなぁ。桃の葉みたい。

乾いてカサカサした葉


調べたら
うっそーん(≧▽≦)
花の画像が美しすぎる!!
 耐寒性があまりなくて水切れに弱くて…なんて育てるのに難しそうな子!!

英名がQueen’swreath「女王の花輪」

 一個しかないので限定なのか(←弱いフレーズ)
…お迎えしました。凄く安価でしたの。
なんとか育てられないかなぁ。

おほほ~見てごらん!わらわが咲かせたのじゃ❤️←咲いたら女王気分だよねー。

先日一晩だけ帰って来た次男

仕事場で自分がレイアウトした棚の写真を何枚かみせられて(綺麗に陳列されて褒められてるらしいから自慢)
そのうち一枚に金髪女性の後ろ姿がうつりこんでました。
「この人結婚してるけど7股してるんやって。女って怖いなぁ。」
ひょ~😱
「仕事仲間のおばちゃん達には自慢話のように言ってるからおばちゃん達も陰でボロクソに悪口いってるわ」
そうだよね。主婦は不倫女に厳しいものよ。
「ネトゲーで仲良くなってわざわざ遠くの県から近くに引っ越してきた男もいるんやって」
ひょ~😱魔性の女らしい。
前にもいたけど、もっと強烈なのがいるんやね。
都会ってこわいっ!
今に刺されるよ!(正面顔がみたかった)

惹き付けるモノがあるんだろうね。
息子、分かってても惹き付けられないよう
気をつけるんだよ~

しかし今まで生きてきて7股の人はみたこと無いわ。友達で3股してた人はいたけど…。


前にも魔性系の女性が。
LINEblogの投稿(をアメブロに移行したモノ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?