見出し画像

明日、温泉行きたいわ!

こんばんは。

やはり、首都圏も緊急事態宣言解除されて、なんか戸惑うやん。

明日、温泉行きたいけども、同じ気持ちの都民はたくさんいるだろう。

私も仕事が始まるんだけど、その前に近所の温泉に、

朝風呂に行くべきだ!!絶対、行こう!


そして、今日もわりとダラダラしてたけども、

たのまれていたパワーストーンにエネルギーが流れるようにするのんした。

そのパワーストーンの個性を最大に引き出せるようにエネルギーコントロールするねけど、我ながらうまくいったわ。!(^^)!だんだん、うまくできるようになるね。

てことで、おやすみなさい。

明日も、素晴らしい日が皆に来ますよ。🌞

ONE LOVE💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?