見出し画像

感染拡大防止協力金

まさか、こんなものがあったんや。

全然知らんかった。

月曜日に知って、昨日なぜだか1日もかかってしまった。

もう、ネットで申し込もうと思ったら、私のパソコンには、

エクセルがなくて、娘のパソコンに私のパソコンから

資料なんか全部うつしてさ。。。

もう、もう、もう、もう、

やってたんだけども、エクセルなんてわかんないから大変よ。

いよいよ出来上がり✨、資料添付のときになり、

あっ!添付まちごうたやん。削除、削除。

と思ったけど、削除するところも、確認するところもない。

添付ファイル間違えると、削除とかできなくて、

1からやり直しという恐ろしいことになり、

添付ファイル確認もできないシステムで、もう郵送にすることにしたわ。

何度もコンビニのコピーにプリントアウトやらしに走ったやん。

そして!めでたく、今日郵送したよ。ふぅ( 一一)

#コロナ #感染拡大防止協力金 #ほんまもらえるんかな

#東京

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?