警察が監視というのは病気の症状で妄想!

以下当時のコメントも含め再掲

https://www.facebook.com/1814354815/posts/10207002110050579/

アイパットいじってたらこれを見つけました

京都の若い世代のワーカーたちは、自見ドクターと同じこと言うんだそうです。地域支援で計画作られる、警察が入るから監視だと言うの妄想だと言って、そう言う主張をしても誰も説得できません、と刑法犯保安処分を闘ったと言うワーカーに言われました。

うーん自分が何者かわかってない方が多いんでしょうねえ、なんでもプシ共闘への反発だそうですが、しかしこの方の反保安処分ってなんだったんでしょうねえ

精神科医に反発しながら完全な医学モデルそれも拙劣なと言うか非科学的「医学モデル」採用。一体何考えてるんだ今時のワーカーはというかそれ扇動?してる古手ワーカーも

そしてそれに乗って、一晩で意見変えたK原氏も
なんでも「反保安処分」とのたたかいという講演なさったそうで、見つけて報告したら即講演題名変えてアップしてたけれど

アイパットいじってたらこれを見つけました

京都の若い世代のワーカーたちは、自見ドクターと同じこと言うんだそうです。地域支援で計画作られる、警察が入るから監視だと言うの妄想だと言って、そう言う主張をしても誰も説得できません、と刑法犯保安処分を闘ったと言うワーカーに言われました。

うーん自分が何者かわかってない方が多いんでしょうねえ、なんでもプシ共闘への反発だそうですが、しかしこの方の反保安処分ってなんだったんでしょうねえ

精神科医に反発しながら完全な医学モデルそれも拙劣なと言うか非科学的「医学モデル」採用。一体何考えてるんだ今時のワーカーはというかそれ扇動?してる古手ワーカーも

そしてそれに乗って、一晩で意見変えたK原氏も
なんでも「反保安処分」とのたたかいという講演なさったそうで、見つけて報告したら即講演題名変えてアップしてたけれど

精神障害者権利主張センター・絆 会員 世界精神医療ユーザーサバイバーネットワーク理事