見出し画像

自己紹介


\今回は自己紹介をしたいと思います/

⚪︎文化服装学院卒業服装化卒業
⚪︎婦人服プレタポルテ縫製7年勤務
⚪︎洋服修理&リメイク縫製8年勤務
⚪︎革財布屋勤務←現在
  縫製歴17年目となりました!!

革に関しては8年前から始め
洋服の応用辺で試行錯誤しながら
牛革で財布やポシェットを作り
オンラインショップである
creemaとminneを中心に
休日革小物作家として活動。


途中独学では限界を感じ都内の手縫教室に通い始め手縫いの技術を習得しました。
その他革についてまだまだ習得が足りないと習い事では時間がかかりすぎるので都内の革財布を制作する会社へ見事内定をいただき現在勤務中です。

沢山覚える事が多く刺激の多い毎日で
殆どの工程を経験させてもらえて
技術習得スピードはとても速いです。

今まで以上により良いものを作って
皆様に満足していただけるよう
頑張りたいと思います!!



そして今日は新居に腕ミシンの
納品日!!

その際一緒に漉き機や平ミシンも
一緒に運んでいただき
3台のミシンが揃いました👏
待に待った腕ミシン。
これで革小物がさくさく縫えます!

次回は3台のミシンについてブログを
書こうと思います!
ミシン教室も開く予定ですので決まりましたらまたお知らせいたします!

3台これからよろしく☺︎


最後まで読んで頂きありがとうございました☺︎


maripe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?