IngressFSのマトリクスの反響

誤記指摘が多くて申し訳ない。

FSは月1回の開催機会。場所を上手く括ってマトリクスにしたら情勢わかると思って、サクッと表作って投稿。えらい誤記があって、100件以上いい値がついてアワアワ後悔中。

助言もあったし、Googleスプレッドシートにして一般公開する。編集権限もえいっと付けておいた。

元データも共有しとこ、見易いし。Kitokito.worldのFS月別一覧をさらにリンク集にしてみた。


777さん。最初にリアクション頂きました。

ゆきかえるさん。

ましゃーんさん。

くじらさん。

お じゃこ(る)さん。「すべてがFになる」のモデルだよって私当時言っていたのに、書き落としてました。

223nさん。がまごおりとがもうは全然別。いずもをいずおに寝ぼけてタイプしてました。


トメさん。

ゆきだるまさん。

とうふさん。

山狗(やまいぬ)さん。桑名です。開催地が「都市名(県名)」ってなっていて、県の方を拾っちゃった様です。

ももちさん。ひどいミスを見つけて下さって、圧倒的感謝。

Citraさん。両方指摘させちゃってすみません。


ひろゆきさん、ヒロティーさん。ええ集計時点で5回の新潟県・沖縄県は多い方です。

こたたんさん。合同芋煮会、記事で読んだことあります!いいな!


TAKAさん。

電馬さん。九州情報ありがとうございます。

リクカミさん。

ないろんさん。漏れあり申し訳ないです。

シンさんが早い段階でいいね押してくれたので、呉は色々やってるよねとフォローした投稿がこちら。

カメロンさんリアクション呉れました。

特上あいうさん。


スカイウォーカーさん。青森連続開催でしたね。

カメロンさんはサマライズもしてくれました。感謝。

サセドさん。

Junk Junky Jollyさん。

古い情報まで追うのは今回はしません。G+と沈んだ情報が多いのはほかの人も惜しんでました。

k1platinumさん。複数人の方がコメントぶら下げてあるので、興味のある方はのぞいてみてー。

神戸は大阪に近い方の兵庫なんですね。


モゲリンゴさん。徳島県の情報を網羅的にくれました。


XF丹後さん。

ごめんなさい。地域密着のFSが過去色んなところで行われたであろうことは容易に予想がつきます。全部は拾えないのです。なので、メダルによるAgentへの影響を見るためのみ、集計を始めました。

AM-FANさん。

三倉さん。

運営元がアーカイブ残してくれると嬉しいですが、期待せずに待ちましょうか。