初心者に戻ってIngress

Ingressで、メダルやミッションをクリアする為にアカウントを作り直しました。再度レベル1(A1)から行うので、記録を残していこうと思います。


アカウント新規作成後に東京旅行があったため、銀座からプレイを開始しました。1/18のことです。


最初に躓くのは略語だと思っています。例えばなぜレベルをAxxと書くのか(Access Level)などを意識しながら、一足飛びに用語を使わない様に心がけています。


ポチ・ポチとハック。白ポ多いのでレゾネータを挿し挿し。最初に振ってきた実績メダルはPioneerでした。

グリフを知れば、アイテム&APの効率的な獲得ができる。どうやって習得したことにしようかなと考えています。


2つ目の実績メダルはExplorerブロンズです。Hacker/Explorer=111÷100=1.11って、腰を据えてプレイしていないのが分かってしまいますね。