見出し画像

プロミスザスター

こんばんは ☽
本日は60投稿目、ヒ ナ 🎎 がお送りします。

今回は私が愛してやまない 
" 楽器を持たないパンクバンド "  BiSH

についてお話したいと思います。

、、、とはいってもBiSHのすべては私の語彙力と音楽知識では語りきれないので、今回は
私のオススメするBiSHの楽曲  を書きます 𖤣𖥧𖥣
これを機にBiSHに興味を持ってくれると嬉しいです^^

✂︎---------------------------------------------

それでは、厳選に厳選を重ねて5つ選んだBiSHの楽曲を紹介します!!
本当に選びきれなくて迷いました  ;

① I am me.

この曲はBiSHの曲の中では可愛いらしいほうなのかなって思います。特にサビの振り付けがめちゃくちゃ可愛いです ♡ だけど、歌詞はやっぱり深くて、共感しながらも勇気づけられる曲です。
メンバーのアユニ・Dの独特な歌い方 ( アユニ節 )も必見です!!

② My distinction

この曲はメンバーのリンリンが作詞をしています。私は隠れた名曲だと思っていて、すごく好きです! うんざりするような毎日だけど、生きていくしかない、みんな同じだってリンリンの言葉で伝えてくれてるような気がします。

③ stereo future

この曲はとにかくかっこいいです!!!
イントロから活躍する楽器たちもメロディもダンスも全てがかっこよくて惹き込まれます。サビの最後でメンバー全員が両手を上げて上を向くところが本当に素晴らしくて、感動して、大好きです😢 何度でも観れる曲です、、✧

④ SMACK baby SMACK

この曲はライブで盛り上がる曲の1つです!          そして、メンバーの癖の強い歌声を聞くことができるパンク? な曲でもあります。これだけOFFICIAL VIDEOを選んだのは、アユニ・Dがとびきり可愛いからです!! この曲のアユニ節も有名で最強です ✌︎

⑤ プロミスザスター

これはタイトルにも書いた曲なのですが、私がBiSHを知り、好きになったきっかけの曲です!!
『 待って 待って 』という頭に残るフレーズとダンスが印象的で私はBiSHに興味を持ちました。
大事な大事な曲です☆彡
特に 2番のサビの
『 変わらない思いを もっと 見せれたらいいな

だってずっとこれだけって思ってきたんだから 』
この歌詞が凄く好きです。

語り足りない気持ちもありますが、今回はこの辺で終わりにします。

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆

Mario× Net【マリオネット】

◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
Twitterはこちら↓
https://twitter.com/MarioNet_kg
Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/marionet_kg/?hl=ja
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?