見出し画像

櫻井 敦司 RIP 1966年3月7日 – 2023年10月19日

Buck Tickの音楽が大好きで毎日聴いていました
ボーカリストの人柄はあまり知りませんが、突然亡くなってしまったのは本当に残念でした

昨日そのことを知ってショックです! !

Buck Tickが今でもバンドでいてくれて本当に嬉しかったし、ライブで見てみたいとさえ思った

敦司さんの声が大好き、とても美しい声を思った。 何時間でも聴いていられる❣

とても悲しい、はいつも私の心の中で生きてると思ってる。 そしてはいつも 敦司さんの曲を聞く!!





好きな曲トップ4

月世界を聴きながら書いています まだ信じられない
敦司さんは消えてしまう。 でも声は、心から消えることはない

自ら死を選ばない限り自分の人生の終わりなんて分からない
でも櫻井敦司と言う方の人生は
最後の最後ま凄いBUCK-TICKの素敵なvocalist櫻井敦司でした。


敦司はまだ生きてる。 みんなの心の中で生きてるよ!!


本当にありがとうございました!!!これからも頑張ります!!!!