見出し画像

むき身クラブスタート、春の日に

こんにちは。むき身クラブ部長の安達茉莉子です。
2024年2月末にスタートしたむき身クラブ。現在計3回開催し、3月はもうすぐ4回目の開催を予定しています。

もともと「むき身」と、合言葉のように自分と友人だけで話して結成していたものが、本当に誰にでも参加していただけるオンラインクラブとして、この世に実装された……という感覚で、自分でも信じられないくらいです。

むき身アンケートに、むき身ワーク。やってみたかったことを詰め込んで、手探りで始めたオンラインむき身クラブは、とてつもない発見ばかりでした。

最大の発見は何よりも、「私自身全然むき身じゃないじゃん!!」ということでした。

ここから先は

1,188字

むき身クラブメンバープラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?