見出し画像

関西コミティア67 参加します!

おひさしぶりです!!
すっかり放置しておりました!!

お知らせです!!

5/21の関西コミティア67
サークル参加します!!
E-10です!

ほのぼのしたマンガを描いてるつもりですw

3回めの参加ですが1回めjは合同サークルだったので単独参加、2回めです!

2冊め作った(出来上がってくる予定)ので、おしながきとかも作ってみました!!

一人でも興味持ってもらえますように・・・


関西コミティア67 E-10 参加します!

ちなみにですが、既刊の「丁寧に暮らす」ってのは、Boothでも販売しております。
もしよかったら・・・

内容は、おしながきにあるように
「コーヒー好きなんですねぇ〜」って言ってもらえそうなマンガになってます。
ちょ、ちょっとですがクスっとしてもらえたら幸いな感じのマンガです。

感動とか涙は全然ないと思いますw

https://bochibochi.booth.pm/

↑↑↑ よかったら是非! ↑↑↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?