見出し画像

2023年2月ホビセンイル渡韓① この日は普通の韓国旅行

コロナも開けてビザも不要になり!
初めてのホビセンイル渡韓です。今回は大親友と一緒の旅なので♡ウキウキで出発です!✈️

📝日程 2023/2/17金~2/20月

マンと共に🐴

友達はこの当時まだアミではないんですよね。なので彼女と一緒の前半普通の韓国旅行、一人になる後半はバンタン巡りの予定です。

この数か月後の釜山コンの映画にダメ元で誘ってみたら一緒に来てくれて、彼女はそこから沼りました👏🏻✨

今まで映像もたくさん見せていたけどやっぱりライブ感が圧倒的に響いたそうで今ではすっかりユンギペン🐱

飛行機が別なのでホテル待ち合わせします。夜合流だしやっぱり便利な明洞にホテルを取りました。
ちゃんと会えるか…ドキドキだったけど無事に👏🏻海外で友達と待ち合わせするなん大人だねってって🤭

この日は明洞付近で過ごします。
まずは腹ごしらえにカンジャンケジャンへ!

📍オダリジプ
서울 중구 명동8나길 28 2층 3층
https://naver.me/xNmX4y91

なんか色が違うくない?ってなってね🫠

うっかりヤンニョムケジャンでした…
私が誤って頼んだばかりにごめんよ。でもこっちもすごくおいしかった!また食べたいです😋

そこから東大門に移動してほしかった韓国コンバースを買って👟

このシリーズかわいいよね♡
夜の東大門

ブラブラお買い物をしてこの日は終了。


翌日は美容皮膚科に行きます。


📍 ミエンミ医院江南
서울 서초구 강남대로 439 유화빌딩 9층 901호
https://naver.me/GxNeF5iE

今回はポテンツァとボトックス受けてきました。ポテンツァは3回目あたりから効果を感じるらしいんですけど、どうだろう…?

そのまま並びにあるラインフレンズへGOGO🏃‍♀️

📍ラインフレンズ江南フラッグシップストア
서울 서초구 강남대로 437 1~2층
https://naver.me/56ac3lRp

夢の国
これちょっと可愛すぎる🥹


COEXに移動してまたプラプラして、明洞に戻ってきてまたブラブラとお買い物とご飯♡

📍 明洞餃子本店
서울 중구 명동10길 29
https://naver.me/GnvJpWcv

やっぱり美味しいよね♡
似てる……?かな…?
マテルには手を出さないと決めてる←


屋台のホットク食べたり明洞餃子食べたりホテルに戻ってピヨット食べたり、予定通りいわゆる普通の韓国旅行を楽しみました!

ホテルに戻ったらホビがちょうどWラを始めたので、あーわたしすごい近くに今いるんだ!!!!🥹❤️という感動に一人で浸っていたのですが
彼女が「センイルカフェ?ってやつ?一緒に明日行こうよ」と言ってくれたんですよね。。優しい。。ありがとうな。。

センイルカフェって外から見るだけで入ったことなくて。
勝手な先入観なんですが、ただ写真とか飾ってあるだけ、勝手に作ったカードやカプホとかもらえるだけだよね?と思っていたのでそもそもセンイルカフェ自体にに期待をしてなかったんですよね…(カプホはいらない)

でもここで私の先入観を覆す衝撃的な出会いをします!✨

⓶につづく。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?