見出し画像

たましいのいろ #16



自分の体温がこんなに上がるなんて思わなかった


恥かしくって熱でそう、、とシーツにくるまって君の胸にくっついた私を
面白そうにやさしい君の目が笑ってたね



身支度をして部屋を出る時、くしゅくしゅって頭をなでられる。
君「そらちゃんは俺の彼女な」
かろうじて「君も私の彼氏だよ」って言い返す、、、




ネットを通じて、君のたましいが好きだなって思った。
会いたいって思った


声を聞いて君の声が、
君に会って君の形も好きになった


君が離れていても声が届くとこに居てくれるのが嬉しい。

月1回でも会えるのが噓みたいに嬉しい。

ありがとう



#遠距離恋愛 #ネット恋愛 #惚気日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?