見出し画像

味噌汁って言われた方が


君が来て、一緒にベッドを組み立てたり、棚の柱を立てたり
調味料を揃えていって お昼は素麺 夜はチゲをつくったり

生活してる幸せがある、、、

そんななか

君 「うみちゃんはナーマ、ね」

私 『何それ?w』

君 「余輩のナーマ」

私 『余輩だれ?ww』

って笑って流してしまったのを思い出したんだけど

余輩 っていうのは、、ゲームに出てくるキャラクターの一人称で
その彼は自分の伴侶(ナーマ)を探してるっていう設定があって、、、
ナーマは月の女神 彼はアジム(太陽)の神の子であって
運命の相手っていうことで、、、

それって、、プロポーズじゃん!!!

ってやっと気づいたんだけど、、、

笑ってながしてしまった私。

不器用な君が、きっと、頑張って言ったんだろうなあ、、、

って悪いなあって思いながらもフフフフってすごい愛おしくって萌えています。


(ぼくのためにみそしれるっっ  
って言われた方が分かりやすかったけど)


一旦自宅に帰った私。明日君の部屋にいったら
なんて言おうかな、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?