見出し画像

じんわりじんわり

じんわり幸せ

ドキドキの恋から
じんわりの愛というのかな

君とゆっくり年末年始を過ごした

相変わらず私は君が大好きで
部屋にいる時はしょっちゅうキスをする

お散歩行ったり
ご飯を作ったりお餅を食べたり
行く年来る年を見て挨拶したり
ラーメン食べたり
ハイキングして茶屋で甘酒飲んだり
ベットでゴロゴロ本を読んだり

楽しかったなぁ

いつから私のこと いいなって思ったの?って聞いたらゲームで出会ってほんと間もない頃からだった、、
うれしい。

2度目のデートで勇気を出して部屋を予約した私。
好きすぎて、自分から襲わないように気を付けたんだよと白状したら
そうだね、キスしたら、すいーって来たよね って言われてその通りすぎて、自分の素直さを改めて認識したわ



#遠距離恋愛  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?