たましいのいろ #2

東京に来たら、会わない?

チャットでもなく、ゲーム内レターを送ったのは知り合ってから2回目のバレンタインだった

聞き専でいいよと誘われたギルドDiscordにも参加してなかった
ボイチャ入らないの?って友人に尋ねられても、通話は色々あるから苦手、と断り続けてきた

こんばんはー
おかえりー
今日は狩りいくかなっ
お疲れさまー!
小腹が空いたアイスが食べよっ
うわサイダー飲みたいっ買ってくるっ
ファミチキななチキLチキ、どれが好き?

たわいないチャットで知る君のパーツ。
眼鏡をかけてるらしい。サイダーはキリンレモン派、近くのコンビニはファミマ。

それだけで十分だったのに、どうしてあのメールをしたんだっけ、、、

#遠距離恋愛 #ネット恋愛 #片想い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?