見出し画像

そしてこれから


そうなの 


2人で小さい部屋を借りることに決めた!
私の家の近く

私の街で過ごす時間も 2~3日ではなく
1週間でも2週間でも君のペースで居られるように
こっちの時間も私専用の時間だけじゃなくって
有意義に過ごしてほしいな、、、
(私が会いたいだけで、遠くから来てくれるの、
悪いなって思ってたのかもしれない 先日のこじれたのは)


台所はIHコンロと小さいシンクが
付いてるだけだけど
何が作れるかなって楽しみ。

ディアウォールで棚も作ったり
DIY趣味も再燃しそう


とりあえず、、何もないのが楽しそうなので、初日は寝袋で寝ようかな
なんて話してる二人です


#遠距離恋愛





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?