見出し画像

育ってくれた それだけで


自分はなにもしてない って悩む頃ってある。きっと
そんな息子を思って。



私ね、あなたが生まれてお母さんになったのよ


まだはっきり目がみえない生まれたて 指を手でにぎられたことや

ベビーチェアでお腹がいっぱいになってそのまま寝てしまった顔

走れるようになって子犬のように散歩したよね

小学校の授業参観 ドッチボールで負けて一人だけ悔し泣きをしてた顔


宝物、いっぱいある。ありがとう。


いいお母さん なんてとてもいえないけど

しんぐるまざー なんて肩書を引け目を感じてたのは自分かもしれないけど

お母さんで居させてくれてありがとう


元気で居てくれる それだけでありがとうだよ



#家族へ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?