見出し画像

たましいのいろ #15

一か月後の約束の長野。

どんなに待ち遠しかったことか、、、


そしてあろうことか、私、自分からホテル予約してました。

・・・言い訳させて!だって会えても月1の頻度な訳。
で、いままで、2年もの友達付き合いで知ってる君の性格、自分の行動を押し付けることは絶対しないタイプ。

私が躊躇する可能性があるかぎり、君は誘わないだろうな。ただ待ってたら半年は経ってしまいそう、、

と、いうことで、私はこれ以上のアプローチを自分からしない、と心に決めて長野に乗り込んだのであった。「絶対自分からは、キスとか、襲わない!」


予約した、とは事前に連絡していて。
あちこち歩くから、、拠点にしよう!と伝えたあとに、不安になって、たじろいでない?とメールしたらだいじょうぶだぞーってすぐ返事をくれた、、ありがとう。


話し戻って、長野!

早めに来た私、チェックインして君の到着を待つ。
君が来た!荷物を手早く置いて、さっさと出かける私達。とにかく、、気恥ずかしい。

どこ行こう~!善光寺はさておき、、地酒飲み比べ!
相変わらずの私に楽しそうに付き合ってくれる君。

そしてはじめっから手をつなぐ、指もしっかり握る。
土産物など手を離れて色々物色する私。君のとこに戻ろうとすると垂らした腕の指がおいでって動く。
つかまえてまた手をつなぐ。

おそばを食べて、スイーツ買って、部屋で食べようかって流れになった。

部屋、、お茶入れよう。
ソファに並んで座る。急に恥ずかしさが増してクッションを抱えてしまう私。(だってずっと好きな人と二人きりでこの距離!)

ずっとクッションを抱えてるわたし、なんで?って聞かれる。
「恥ずかしいから」
『かわいいなあ』

(かわいいって照れるわ!ありがとう!)心で悶絶する私。

5時には新幹線、、時間も迫りつつあるけど私は心に決めていた、、、
「絶対自分からは、キスとか、襲わない!」
ベッド、、あるけど、、なんとなくって感じでベッドで伸びる君。
うん、横に並んで伸びる私。
沈黙、、、君が寝がえりしてこっちに近寄、、、あ、落下した!!!

後からほんと笑い話なんだけど、かなり腰を強打した君、ちょっと動けないくらい酷かった
整体の心得ある私、真面目に治療してあげる、、、

なんとか動けるようになって、二人で笑いながらベッドに並んで伸びる。
『悪いことしようとしたら、落ちたw』
「ふうん?」右にいる君を見る
手が伸びてきて頭を支えられる、キスされる。



#遠距離恋愛 #ネット恋愛 #惚気日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?