見出し画像

わたしのこと。

先ずは簡易的な自己紹介を。
このnoteには文房具と手帳について書いたり、全然違うことについて書いたりもすると思います。

現在34歳なのですが、
ここ最近手帳と文房具に対しての愛が止まらない状態となっております。
昔から文房具や書くことは好きだったけれど、
こんなに嵌るとは。。。
でも好きなものがあるってすごくしあわせなことです。
私は文房具の前ではバカになれるのです。

新年に、出来るだけより自分好みに机を整えまして、私の園が出来ました。
整えることは苦手だと思ってたんですが、なんだかうまいこといきました(:
そんなこんなで日々のことや文房具についてなどつらつら書いていきたいと思います。
気分屋だし、適当に書いていくのでゆるーい感じで見ていただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?