見出し画像

はじめてのシェアハウス留学 Day5

シェアハウス留学5日目です!


昨日は夜が楽しすぎて、そのまま寝てしまいました。笑

シェアハウス留学の日記を書きはじめてから、知り合いの方に「楽しみにしてるよ!」と言ってもらえるのはすごくうれしいです!先日は高校の先輩からnoteのフォローも頂きました。本当に本当にありがとうございます!

ぜひなにかシェアハウスに関することやそれ以外のことでも質問があればコメント欄や個別にメッセージ頂けるとうれしいです!


実は昨日の夜、友人のべべと収録していたラジオを公開しました!

コアファンが5人できたらいいよね、と言い合うのがすごく心地いい。

ぜひ興味のある方は、Facebookで公開をしましたので、ご視聴頂けるとうれしいです。

朝起きれないんです。

コロナになってからリモートワークに切り替わったので、運動不足のせいか、夜更かし続き。そして朝が起きれなくなるという負の連鎖。

昨日は朝9:00〜打ち合わせだったので、少し早く起きましたがぜんぜん頭が回らず。

なんとか共用スペースでコーヒーをいれてから、個室へ向かいました。

あ、ちなみに昨日も朝ごはんを作りました。


じゃじゃーーーーーーーん!!!!!

画像1

ど、どうだろうか。。トーストを作ったのですが、なんかいいとも悪いとも言えない出来。笑

この日記で私の料理の成長も見守って頂けるとうれしいです。。。


そしてこちら!

画像2

一昨日パティシエの方が一人遊びにきていたそうで、キッチンで作ってくれました。

一昨日はほとんど個室にこもりがちだったので、翌日朝起きてきて冷蔵庫にこんな素敵なスイーツがあったらテンションあがりますよね!泣

午後はずっと社内のハッカソンに参加。夜は社外活動のMTGが2件あり、昨日もあまり共用スペースにいることができませんでした。ただ、休憩がてら下に降りると誰かがいて、ちょっとでもおしゃべりができると息抜きにもなるし、すごく安心しますね。

今日もがんばるぞ〜!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?