見出し画像

ティーエスプレッソ

#ティーイソブチカンパニー さんに
ご招待いただき、#デザートスイーツベーカリー展 に行ってきました🙋‍♀️

#ティーエスプレッソ 
を飲ませていただきました!

これは!!
すごい!!!
(๑>◡<๑) ੭ੇ 

いくつかティーエスプレッソ飲んだことあるけど、ここまで紅茶の味がしっかり出てるのは初めて!!

特にビックリしたのは
ダージリンのティーエスプレッソ🫖

ティーエスプレッソはアッサムが使われがちだけど、ダージリンのエスプレッソは
イメージが全然ちがう!

ダージリンの一番、甘くて香りのいい部分だけをすごい早さで抽出✨

幸せの液体が、、、数秒で出来上がる。

やっぱり、ティーエスプレッソは
機械で決まるんじゃない

茶葉なんだ!!

これはみんなに体験して欲しい✨✨

◞( 、*´▿`)、੭ੇ

写真は古川社長となおちゃん
ウサギ🐰バージョンでキュート❤️

少しでも、誰かが幸せになれる活動をしていきたいです。 応援よろしくお願いします🍃 (*´ω`*)