見出し画像

歌うバルーンパフォーマーまりのん1周年記念日でした✨

3月3日ひな祭りは
歌うバルーンパフォーマーまりのん
1周年記念日でした✨
(๑>◡<๑) ੭ੇ ❤

去年のこの日に
初めて群馬のモールで
「歌とバルーンショー」をやったのか。。。🎈🎵

初舞台前夜、群馬の宿泊先で、
なかなか出来ないバルーンを
夜中の3時まで作っていて
当日寝不足だったんだけど、、w

2ステージとも、めっちゃもりあがって喜んでもらえた☺️❣️

遠い昔の話に感じるのに
まだ1年しか経ってないことに驚き‼️

沢山のショーの機会をいただいた
ご縁に感謝✨

今年から2年生
色んなバルーンを作れるようになったし、作るのも早くなったので、
お歌とバルーンで紅茶の世界をもっと楽しく伝えて行きたいです❣️✨☕️🐰

少しでも、誰かが幸せになれる活動をしていきたいです。 応援よろしくお願いします🍃 (*´ω`*)