見出し画像

不思議の国のアリスとロボット(公演無事終了❣️)


画像1

アリスが大好きで受けたオーディション

大好きなアリス役になれたのは嬉しい❣️

でも、わたし、、、女優じゃないし、、

演技とかちゃんとやるの、、、

中学生の子役時代ぶり。
(〃ω〃)

そんな不安を抱えつつ
始まった稽古。

そして、衝撃の事実。

だ、台本が、、。

あるよでない。笑


ざっくりしたことは決まってるけど
シーンごとにセリフや演出は
演者が考案。
そして整えてゆくスタイル。

稽古期間は1か月(5回)

毎回シーン別で役者さんちがうから
みんな自分のシーンを考えればいいんだけど

画像2


アリス役の私は、全シーンにいるので

ほぼ全シーンを一緒に考える事に。

ふむふむ。
がんばれ私のバランス感覚。

新しいシーン追加で
つじつまが合わないストーリーを調整。。

なかなかまとまらないシーンもあり
くえーん!(´; ω ;`)

オーディションから一緒だったどやちゃんに
相談。。

どうにか整えてもらう。

どやちゃんありがとう!

細かいところは、

みんなの力を合わせてなんとかまとまった!

すごいよー!みんなすごいよー!

画像3

わたしの中では
uiui先輩との絡みが1番楽しくて
練習中も楽しかったし
出来上がって行くのも楽しかった❣️✨🎪

画像4

1番稽古しなかったのは
のぞみさん(ロボットさん)とのシーン。笑

一応、信頼してくれていたからかな?
と良いように考えてるけどw
ちゃんと合わせたの、、2回くらいで
本番にのぞむという。

ある意味緊張感が出せてよかったかな?

わたしの最後の長台詞はゲネの3日前くらいに決まったけど、なんとか乗り切る。

あれ?

あたし、、

女優なのかも?w

画像5

早着替えとか、結果的にうまくいかなかったところもあるのですが(^^;
来てくれたお客さんからは、

楽しかった!ちょっと感動して泣いた。

って言ってもらえたので良かった☺️

感動演出は、のぞみさんさすがだね。


来てくれたみなさん。

紅茶も沢山買ってくれて、ありがとう!
まりのんはこれでご飯を食べることができました。
感謝感謝✨

これからも、沢山色んな事に挑戦して行こうと思います❣️
応援よろしくお願いします❗️❗️✨✨

画像6


少しでも、誰かが幸せになれる活動をしていきたいです。 応援よろしくお願いします🍃 (*´ω`*)