見出し画像

紅茶専門店ディンブラ最後の日☕️磯淵先生ありがとう

今日1月12日で、午後の紅茶や沢山の紅茶を世に広めた磯淵先生の紅茶専門店ディンブラが閉店。

磯淵先生が亡くなってから娘さんが継いでいましたが、移転をするそう。

磯淵先生とお茶した思い出の地がなくなるのはとても悲しいので、最終日にお別れを言いに行ってきたよ。

お店は絶えず満員でした!

いちばん好きなティーワッフル🧇を注文
グローテッドクリームとティーシロップをたっぷりつけて食べる。。。
幸せ。。。

紅茶は、スリランカ紅茶の神様と称えられる
ジェイムステイラーにちなんでつけられた紅茶「J.テイラーズ」を注文

お友達のおだまりちゃんに、
先生愛と紅茶愛を語りまくった。
うんうん、と優しく聞いてくれてありがとう。

飽き足らず、サンドイッチ🥪も注文
紅茶は低温殺菌牛乳で入れたイングリッシュミルクティー

磯淵先生が熱心に語ってくれたミルクインファースト✨懐かしい。。

もう売ってないと思っていた
磯淵先生デザインのポットがあったので
思い出の品として購入🐰

先生の思い出とともに大切にする。

みんなとこのポットで一緒にお茶会しよう☕️


少しでも、誰かが幸せになれる活動をしていきたいです。 応援よろしくお願いします🍃 (*´ω`*)