見出し画像

可愛くて美味しいが好き(まりのん紅茶部)

可愛いパッケージの物は美味しくない説
があったりして、

それを
打ち壊したく!!w

開いたのが

まりのん紅茶ブランド

『紅茶の国のアリス』

可愛いくて、美味しくて、安心

をモットーにカフェインレス紅茶を中心に展開してます。


ギフトとかにいっぱい使っていただいて
本当に嬉しいです。

この子達が
誰かのハッピーになってるのだと思うと
子供を嫁に出す母の気持ちです。。。

他になんかもっとハッピーを生み出せる事出来ないかなぁ?

って思って

思いついた!

「まりのん紅茶部」作ろう‼️

そんで、もっとみんなと紅茶について語ったりさぁ〜

飲みきれない紅茶を交換しあう

紅茶交換会

とかしたりさぁ〜

みんなでアフタヌーンティー

したりさぁ〜

楽しくない?
(⋈◍>◡<◍)

好きな事で好きな人と繋がる

それってめっちゃハッピーだと思うんだよね〜
⊚⃝⸜(ू•͈౿•͈๑)ˉ̞̭

みんな入ってくれるかなぁ〜。。。

色々考えてみよーっと🎵

楽しみー☕️✨✨🎵😆

少しでも、誰かが幸せになれる活動をしていきたいです。 応援よろしくお願いします🍃 (*´ω`*)