見出し画像

テイクアウトによってそのお店のブランド力を落とすのはもったいないと思った件

飲食店の営業自粛要請を受けてテイクアウトを始めるお店が増えましたが、思うところを書きます。

それぞれのお店がそれぞれの考えで頑張っていることなので、良い悪いの話ではなくて、最近思ったこと感じたことです。

ここ毎日のお昼はお店の近くにある飲食店さんのテイクアウトを購入しています。僕が買ったところでたかが知れていますが売れ残るよりかはいいと思いますので。

それで思ったのですが、


ここから先は

1,352字
緊急事態宣言による営業自粛中の生き残るための日記です。何を考え、何をしたかの日記です。毎日書くわけではありません。裏側を知りたくない方はおすすめしません。だから有料です。でもただの日記です。

20200411

100円

siroccoは2020年4月11日から営業自粛しました。再開できるのか、それとも…不規則日記です。

2020年4月現在は、サポートはお店のために使わせていただきます。