スケジュール帳が黒くなる件

内装工事が始まると一気に忙しくなるわけで、打ち合わせなどでスケジュール帳も予定で埋まっています。

はっきり言って今までスケジュール帳なんて使ってきてないため、いまいちカッコよく使いこなせなくて困っています。いや別にカッコよく使いこなせなくてもいいんですが、こう、予定の書き方などいまいちしっくりきません。

15時、A社打ち合わせ、現場で

なんて書いたりはするんですが、書く字の大きさとかちょっと迷うし、予定を書いていて1日のマスに書ききってしまったときなど、もしこの後違う予定が入ったら書くとこないじゃんドキドキみたいなことを一人思ってます。

ようは慣れなんでしょうが、慣れる前にオープンしそうです。

今日も電話関係の人と打ち合わせをしてきましたが、こういう毎日人と合って仕事をされている人はスケジュール帳にバシバシ予定を書き込んでバシバシ仕事をされているんでしょうが、たぶん私はこれからもバシバシスケジュール帳を使いこなせないでしょう。

すでに時間を間違えるという失態をやらかしてます。

被害にあった方、失礼しました…

※ ワインバー開業準備中です。リアルタイムで更新していきますので、応援していただけるととても喜びます。

2020年4月現在は、サポートはお店のために使わせていただきます。