見出し画像

タイラー・ヘンリーの死後の世界

ネトフリで配信されている。
アメリカのミディアム青年のドキュメンタリー
日本の霊媒師のイメージは
映画『来る』に出てきそうな


ちょっと怖そうな印象というか
「来る」は除霊メインなので、
タイラー君とはちょっと
違いますが^^;
タイラー君は亡くなった方からの
メッセージを伝えてくれるミディアムです。
一話一話の内容が軽い感じで見れないので
今やっと3話まで、お子さんを亡くされた方の回
なんかは親御さんの気持ちを考えると、
感情移入してしまって
気分が落ち込んでしまいそうになるんですが
タイラーの霊視が始まると
彼の口から伝えられるメッセージに
依頼者は、涙→涙→涙→笑顔とまるでマジック
全く関係ない、赤の他人の私も
「ありがとうタイラー」と伝えたくなるぐらい
依頼者に対する、気の使い方
言葉のチョイスが素晴らしい
私も鑑定の時に厳しめな事を言ってしまう事が
あるのでタイラーを見習わねば





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?