龍が守る

宇宙会議、

はい、

不思議トーク🆖な方は

スルーでお願いしまーす。笑

宇宙会議にDubaiにいる時も

めちゃみていまして

メモ備忘録としてはオンラインサロンで

配信しているので


ああっ

このことですね、

とか

色々みなさん心づもりとかされてて

ありがたいと言われてますが


えっと

私探究心がすごいもので

こういう宇宙会議で得た情報を、

どう鑑みるかという

研究もやるわけです。

そうなると

あれこれの過去のこと、今のこと、

それこそ四柱推命・アストロジー

様々な方面から、


今どういう位置にあり

どういう傾向にあり

どうなりがちなのか


を分析するんですね。


で、


宇宙会議でまるでヒーローのように

龍の形の方々が

いや龍神様ともいいますが

とにかく

わんさか増えている、

そして

まっすぐ地球を見据えている。


その横顔にほれぼれ


そして


あ、


2025年7月に

日本沈没説(都市伝説の世界の定説)

があるけれど


その前の年に


龍の年だ!!


これは


もしかして龍さんたちの助っ人が

来るんだな

だから、直前が龍のしかも

52年に一度の、と

言われるすごい龍の年

なんだ!!!!


ハッとしました。

私が小さい頃からずっと

龍を描き続けている意味も

そして家中に

龍のアートとオブジェが

ある意味も

そうか



大丈夫かもしれない



と、

ふと。



続きはオンラインサロンで、笑


または


noteで気まぐれに書きますが



今は膿だし

2023年も終わりになって

政治関係も

膿だらだら出てきてますけど

こんなもんじゃないと思います。


えっと



たぶん。



今年を振り返ってみて?


様々な膿だしがありましたでしょ。

その流れです。




過去この星の位置の時どんなことが

あってたか、などなど

調べるととんでもないことが見えてくる

これはもしかしたら

左脳系なことになるのかもしれない。

だから、面白いよね。


中東と日本の

関係性も

ここにあったのか、と見えてくる。



前世

何かの発掘者とか研究者だったのかも。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?