見出し画像

はしゃぐねこパーカー購入しました。

購入しました!というか、販売前に数点、どんな感じにできたか確認のために購入しました。
購入後に一部デザインの位置や大きさ等を変更しています。
サイズによって、柄の位置感が違うんですね。衣類の大きさが変わるのに、柄は大きさがほぼ変わらないからなんです。パーカーはポケットがあるので、それが分かりやすいです。
ご希望のサイズのプレビューをよくご確認頂きたいと思います。
この後、Tシャツ類も紹介できたらと思っています

もう何度も洗濯をして着ています。
私の感想としては、生地はベビーウェイトではないけれど、着心地も洗濯後の感じも一般的なパーカーと変わらないかなと思っています。

メーカーはUnited Athle

素材、洗濯表示など。
素材は綿100%


どうぞよろしくお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?