見出し画像

新作への想い(ペンギンぐるっと)

新作を追加しました。「ペンギンぐるっと」です。
元々は長男のデザインです。

小さい頃から、絵を描いたり、物を作ったりするのが好きな子でした。
アクリル画や、油絵、ブロック、粘土等、いろんな造形にもチャレンジしていました。
大体、恐竜🦕🦖、ワニ🐊、トカゲ🦎、ウルトラ怪獣等を、大胆に製作する人で、飾れば一気に男子の雰囲気になる物が多かったです。

これは大きくなってから学校で製作した物ですが、持ち帰ってきた時に、かわいいなぁと思いました。
(もうだいぶ傷だらけになりました。)
息子にしては可愛らしいデザインで意外でした。

こちらを形に出来たことが嬉しいです。
今後の長男のアイデアに期待して、いろいろなかわいい生き物のぐるっとシリーズで製作していこうと思います。

マグカップがおすすめです🐧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?