見出し画像

コナン新作映画観てきた!

というわけで
「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」を観てきました!

以下ネタバレ含になるので気にしない方のみ閲覧を!



舞台は渋谷。
冒頭の結婚式は、訓練だった(・・;)
いやー、ちょっと期待してたんだけど(笑)

でも、凄く楽しめた。
メインテーマのサックスが本間さんだった!
(※本間さんはドリカムのライブでピアノ担当だった)
本間さんのサックス、かなり好き❤

で、今回は安室さんじゃなくって降谷零だった。
いや、少年探偵団も光ってた(笑)
そして、警察学校組がいいとこで出て来ててよかったかも。
で、来年はまた黒になりそう、そして哀ちゃん!!!!!!!
来年が楽しみ。

そして、その影響か…。レンタルでコナンを借りてきた!
いや、コレはちょっと保存したいので…えへへ💦
また見返す用に借りてきました。

因みに今回の映画、4DXで観たいかも。
ちょっと検討中です💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?