見出し画像

#marinepialabo|03|マリンピア神戸キッズスペース

こんにちは!マリンピアラボのPR担当 みずき です。

皆さん、マリンピア神戸にはキッズスペースがあるのをご存知でしょうか??

私自身、4歳・3歳・1歳の三姉妹のママをしているので、商業施設に行く時にはキッズスペースにお世話になることがとても多いです。

そこで、マリンピア神戸のキッズスペースについてご紹介いたします♬

>子育て中のパパ&ママ必見

柔らかいクッションに囲われたキッズスペース。

つかまり立ちをはじめたばかりの赤ちゃんや、ハイハイ盛りの赤ちゃんなど、小さい子どもが転んでもケガをしないので、安心して遊ばせられますね。

また、キッズスペース横のソファースペースにはモニターがあり、子ども向けのアニメなどが流れているので、ショッピングに疲れた子どもが休憩するのにピッタリのスポットです。

>授乳ママに嬉しいBaby Room

キッズスペース横に併設されているBaby Room。

赤ちゃんのおむつ変えはもちろん、授乳中のママに嬉しい授乳室があるので安心して赤ちゃん連れでもお買い物ができます。

>マリンピア神戸 ウエスト棟

キッズスペースとベビールームがあるのは、子ども服ブランドも多く構えるマリンピア神戸のウエスト棟内。

シャトルバスのロータリーからすぐの場所にある棟です。

>1F奥のLEGOショップ前

キッズスペースとベビールームはウエスト棟の1階一番奥のLEGOショップ前にあります。

1階なのでエレベーターを使わずに行けるのは、ベビーカーの赤ちゃん連れパパ&ママには嬉しいポイントですね。

>マリンピア神戸キッズスペースについて

お子様連れでも安心してショッピングが楽しめるようにと、パパとママ、そして赤ちゃんのことを考えて作られたスペースを、もっと多くの方に知ってもらいたいと今回ご紹介させていただきました♪

マリンピアラボではお子様向けのワークショップやママ向けのイベントなども、企画してく予定なので是非ご参加してみてくださいね!

―――――――――――――――――――――――――――――――――
< SNS一覧 >
【Instagram】https://www.instagram.com/marinepialabo
【Twitter】https://twitter.com/marinepialabo
【note】https://note.mu/marinepialabo
―――――――――――――――――――――――――――――――――

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?