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キャッチコピーのパターン図鑑

コンテンツを作成した時に表紙やLPに必要なキャッチコピー

書店で本を探すときに、最初に手にするのに判断するのは約3秒と言われています。
どんなに優れた内容でも、手に取ってもらえないと中を見てもらえません。

キャッチコピーを極めると
「砂漠で水を売る」ように物が売れるとも言われています。

書籍や教材、あるいは有形の商品でもキャッチコピーに魅かれて購入した
経験は誰にでもあることだと思います。

悪用は厳禁ですが、あなたの想いを購入者さんへきちんと届けるには
必要不可欠なものが「キャッチコピー」と言えるでしょう。


この記事では
キャッチコピーのパターン35選を例文付きで解説しています。

更に特典として
・パワーワード100個
・転売でも使えるキラーワード100個

キャッチコピーのパターンと掛け合わせることで、より魅力的な
「目を引くキャッチコピー」を作れるようになります。

あなたの大切なコンテンツがより多くの人に届くお手伝いになれば
幸いです。


最終価格1980円まで順次値上げしていきます。
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目次
・はじめに

・刺さるキャッチコピーの前提
・キャチコピーのパターン35個と例文

・特典① パワーワード100個
・特典② キラーワード100個

・まとめ

・おまけ  キャッチコピー作成の7つの要素



はじめに

キャチコピーやサムネイルを見て、有料の教材を購入した経験は
ありませんか?

稼ぐ系の教材であれば
「初心者でも、初月から20万円の収益化」
「誰も教えてくれない、究極の収益法」
「脳死状態でも稼げる、究極のセールス術」

ダイエット系であれば
「食事を減らさないダイエット法」
「寝てるだけ、マイナス5㎏の秘密」
「99%の人がリバウンドしなかった、裏ダイエット」

期待して購入したら
「目からうろこの素晴らしい情報」もあったでしょうし
「減肥茶を飲んで寝る」みたいな、??情報もあったかも知れません。

人の脳は「都合のいいほうへ錯覚」することがあります。
例えば「初月から20万円」で最初に脳を刺激すると
セールスレターには「私も、最初の1年は苦労しました」と書いてあっても
「初月から20万円」の方が印象が強くなり、「自分も初月から20万円」と
認識してしまいます。

シャンプーのCMでも「サロンのような滑らかさ」って聞いて
3000円のシャンプーだったら、脳が信じているから500円のシャンプーより
満足度が高くなります。

このように、「キャッチコピー」は私たちの興味や購買欲を刺激する入り口です。

キャッチコピーのパターンを使って、あなたのコンテンツの魅力を
購入者様へお伝えください。

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