見出し画像

ご無沙汰でした

普段は主に、140文字で想いを綴る
ツイッタランドに生息していますが
ふと長文(ブログ)を書きたくなるときが
定期的にやってきます。

とはいえ、気付けばnoteも
1年半近く放置しておりまして…笑

今回久しぶりに再開するにあたり
50個近くあった記事を読み直した結果
だいぶ非公開に戻してしまいましたが
また心機一転、始めようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、主にTwitterに生息していると書きましたが
3月以降はツイートの頻度もかなり少なくなり
3週間近く空いてしまった時もありました。

これはわりと単純な理由で
いろいろと調子を崩していたためです。

どんな具合なのかはまた改めて
別記事に書く予定ですが
今もあまり、調子は優れません。

noteを再開しようと思ったきっかけは
実はここにあります。

今回調子を崩してしまったことで
良くも悪くも、日常の些細なことから
人生プランなどに関わる、大きなことまで
本当に、いろいろなことを考えました。

そんな現在進行形の想いを語りたかったこと。
それを語るうえで、過去の想いや経験を
絡めることが必要不可欠になったこと。
そしてそれは、140文字が限度のTwitterでは
実現出来ないということ。

そんな経緯です。

内容にもよりますが、基本的には
記事を書いたらTwitterにも
リンクを貼ろうと思っているので
良かったら覗いて頂けると喜びます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?