Baseball Crix「野球の写真が見たいんだ!!」

プロ野球に関するひとつのテーマに沿った写真を募集する、野球ファン参加型企画。2017年10月スタート。全37回。

Vol.1 #プロ野球の試合もないのでホームでもビジターでもない特殊ユニフォームの画像が見たいんだ

Vol.2 #プロ野球のセクシーな瞬間をとらえた写真が見たいんだ

Vol.3 #球場を盛り上げてくれるマスコットたちの写真が見たいんだ

Vol.4  #輝く空とプロ野球が共演するシーンの写真が見たいんだ

Vol.5 #ブルペンを支える中継ぎやクローザーの写真が見たいんだ

Vol.6 #東京ヤクルトスワローズに関わる人やモノやその他もろもろの写真が見たいんだ

Vol.7 #メットライフドームの球場メシの写真が見たいんだ

Vol.8 #37歳以上のプロ野球選手コーチ監督OBの写真が見たいんだ

Vol.9 #ジャンル不問で野球のかわいい写真が見たいんだ

Vol.10 #北海道日本ハムファイターズに関わるいろんな写真が見たいんだ

Vol.11 #あなたが持ってるプロ野球のヘンなグッズの写真が見たいんだ

Vol.12 #今季限りで引退するプロ野球選手の写真が見たいんだ

Vol.13 #広島東洋カープに関わる人やモノやあれやこれやの写真が見たいんだ

Vol.14 #笑顔で新年を迎えたいからプロ野球選手のスマイルの写真が見たいんだ

Vol.15 #プロ野球あの人の若き日の写真が見たいんだ

Vol.16 #あなたが応援しているオリックスの選手の写真が見たいんだ

Vol.17 #春を告げるプロ野球のキャンプ地の写真が見たいんだ

Vol.18 #動物の写真に対して野球のネタでボケてみて

Vol.19 #あなたの好きな選手の写真と愛のメッセージが見たいんだ

Vol.20 #あなたが愛してやまないベイスターズの選手の写真が見たいんだ

Vol.21 #プロ野球フェチ選手権グッとくるパーツの写真が見たいんだ

Vol.22 #試合の思い出話とともに当時のチケットが見たいんだ

Vol.23 #あなたが大好きな楽天イーグルスの選手の写真が見たいんだ

Vol.24 #春に咲く花のようなプロ野球の女子マスコットの写真が見たいんだ

Vol.25 #開幕ダッシュに向けて選手が走る姿の写真が見たいんだ

Vol.26 #開幕がとてもめでたいのでプロ野球のめでたい写真が見たいんだ

Vol.27 #ドラマを感じずにはいられないプロ野球選手ふたりが写っている写真が見たいんだ

Vol.28 #頼りになるし自慢したくなる助っ人外国人選手の写真が見たいんだ

Vol.29 #思わずグッときてしまう野球用具の写真が見たいんだ

Vol.30 #交流戦前に研究しておきたいのでセリーグの球場グルメの写真が見たいんだ

Vol.31 #梅雨だからこそ水も滴るいい選手達の写真が見たいんだ

Vol.32 #プロ入り3年目以内の選手の写真が見たいんだ

Vol.33 #オールドスタイルの選手の写真が見たいんだ

Vol.34 #思わずグッとくるキャッチャーの写真が見たいんだ

Vol.35 #夏休みの宿題はマスコット観察写真日記

Vol.36 #ファームでがんばる選手たちの写真が見たいんだ

Vol.37 #喜怒哀楽全開の選手の写真が見たいんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?