愛猫の葬儀

2日前に亡くなった愛猫の供養を今日の午後、動物霊園でしていただいた。
30年前に飼っていた猫と同じところに埋葬をお願いした。
ふと思い出した。
前の猫が天に召されてから私の運気が好転したことを思い出した。
猫は自らの命と引き換えに飼い主さんを救ってくれるのかもしれない。
単なる思い込みなのだろうけど。
そう信じなければやりきれないだけなのだろうけど。
でも、うちに迷い込んで来てくれて、うちで育ってくれて、可愛い仕草を見せてくれて、いっぱい甘えてくれて、私はもうすでにたくさんの癒しと幸せな時間を与えてもらって来たではないか。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。😹
たくさんの思い出をありがとう!☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?