見出し画像

【アリバイ対策】絶対に働いている事はバレてはいけない。今日から出来る「身バレ」対策4選【風俗】

皆さんは、今風俗で働いている事を知られたくない人はいますか?

家族・パートナー・恋人・友人・働いている会社の人等
このお仕事をしている事を知られたくない人は多いと思います。
「風俗」というお仕事は私は立派な「仕事」だと思っていますが、
やはりまだまだ外側から見る「風俗」というお仕事は風当りが強い
お仕事です。

そこで、身バレ対策について考えていきたいと思います!



・誰にも言わない




身バレに関して、一番の原因は自分自身に多いケースがあります。

人に風俗の仕事をしていることを話した
親友・他店で働いている風俗嬢・SNSなど
どれだけ信用している相手でも話さないで下さい。

相手に悪気が無く漏れてしまう事がございます。

誰にも言わなければバレる確率はほぼありません。

大阪だけで風俗店1600店舗ほどございます。
1店舗あたり30人の女性が在籍していると考えると
少なくみても48000人近くの女性が働いています。

あなたは48000人のうちの1人です。

まずピンポイントで見つけるのは至難の業です。

誰にも言わなければバレる確率はほぼありません。


・勤怠


よく休む。遅刻する。早退する。
普通のアルバイト、会社などで上記のような感じではまずクビになります。
家庭持ちの方、実家暮らしの方、彼氏と同棲又は頻繁に家に来るかたなど特に注意が必要です。

あまり仕事いっていない割に、お金を持っている。
そこから疑われてしまいます。
一般的な会社、アルバイト、パート 
頭痛、腹痛、他の予定が入ったなどで休める事はまずありません。

通常の仕事をしているように、提出したシフトを守る。
ただこれだけで身バレするリスクをだいぶ減らすことが出来ます。


・金銭感覚


急に金払いがよくなった
色んなものを買うようになった。など

金銭感覚もバレる可能性が高くなります。
その時点でもバレるという事はありません。
疑われるというレベルです。

なぜ急にお金の羽振りがよくなったんだろう?
なにかしているのかな? 
という具合です。 

家庭がある方。実家暮らし。彼氏と同棲又は頻繁に家に来る。かたは特に気を付けてください。 

例え、お金がたくさん入ってきたとしても、わかるようにブランド物を沢山買ったり、お金を沢山お財布に入れたりしないようにしましょう。


・待機場での会話


本名・住んでいる場所。SNSの交換 
個人情報が洩れている可能性があります。 
どれだけ信用している相手でも話さないで下さい。

相手に悪気が無く漏れてしまう事がございます。
このお仕事をするにあたって源氏名を付けているはずです。


お店にいる間は源氏名の貴女を演じてください。 

・宣伝コンテンツ 




写真を撮る際は背景に注意して下さい
・家の近所で撮らない。 
・よく利用するお店でとらない。
・上記記事に書かない
上記にあげたように、バレることの多くが
自分自身の不注意が殆どになります。

写真を撮る際は、カメラアプリの位置情報もOFFも忘れないようにしましょう。

これだけ対策しても、バレてしまったら・・・

もしもの時の為に、あらかじめ聞かれたときに答えられるように
設定を準備しておく

・もしもの時の為の準備。
当店で働く際、 
アリバイのために、
・なんの仕事をしているのか?仕事内容は?
・どこに職場があるのか?
・何人規模の職場なのか?

親や彼氏、友人に聞かれそうな質問に対するの返答を決めておいてください。
返答に関しては、すべて同じ返答が好ましいです。
理由としては、親には派遣、彼氏にはコールセンター、友人には事務作業など使い分けていると、誰にどの仕事を伝えたのか?などごっちゃになってしまい、怪しまれる事に繋がりやすくなります。

準備が大事です。

人間急に聞かれた時にとっさに答える事が出来ません。 
事前に用意する事で、スムーズに説明する事が出来ます。 

自分で決める事が難しいという場合は一緒に考えますのでご相談ください。

もし疑われたら・・・ 

しらを切りとおしてください。 

例 十三にいなかった??? 
十三行った事ないよ。えっ〇〇十三いったの?って十三になんの用事でいったの? 
など。 

よくあるパターンは、カマをかけられて自分自身で自供してしまうというパターンです。 
相手も半信半疑です。

しらを切りとおしてください。


まとめ
・誰にも言わない
・金銭感覚
・勤怠
・疑われる行動をとらない。 
・宣伝コンテンツに気を付ける
・もしもの時の準備をしておく

以上の事に気を付けることでほとんどの確立で身バレを防止する事が出来ます。

みなさんも、安心して働く為に是非今日からできる身バレ対策実施してくださいね♪

まり


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?