見出し画像

美容液シャントリ🧴🧡

コエタスのモニターキャンペーンでもらった
LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプについてのレビューです🧴💚



¥3,960(公式ショップ)

サボンの香りがとってもいい匂いで
シャンプー中も癒されるし、
ドライヤー中も幸せになる香り🌿

女性だけでなく男性も使いやすい香りです!
うちも旦那とシャンプー兼用なので嬉しい💚


泡立ちが悪いと髪の毛をこすりつけて
洗ってしまうので痛みにつながって
しまうのですが、、、

こちらのシャンプーは泡立ちが良くて、
泡で髪の毛と頭皮を
優しく洗えるから髪が痛まず、
潤いを与えてくれる感じがします🫧

種類も豊富で髪質に合わせて選べる🧡
大容量で容器もオシャレ!

インナーカラーでブリーチしたところがあるから、乾燥・ハイダメージリペアタイプも気になる〜🫣しかも、私の大好きなホワイトムスクの香り。。。

寝起きで髪をとかして
ドライヤーをかけた後の写真!
寝癖もつきにくく、ウルツヤがすごい🥹🩷




こちらはドラッグストアで購入した
シャンプー・コンディショナーを使った日。
髪のうねりがひどい🥲

お家でサロン後のような髪質が味わえちゃう
ご褒美シャンプー&コンディショナー🧴🫧

冬は特にお肌だけではなく髪の毛も乾燥するので
うるおいを与えてくれる美容液シャントリ🧴
確実にリピありです🫰🏻

ヘアオイルもあるみたいで、そっちも気になります💚🧡



公式サイト以外でも楽天・Amazon・Qoo10等で
購入できます!Qoo10のメガ割とか楽天のクーポンを使うとお得に買えちゃいます🉐

#コエタス #PR#luft#ルフト#PPT美容液#ノンシリコンシャンプー#サロンクオリティー#アミノ酸シャンプー @luft_hr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?