見出し画像

貼って寝るだけ!マイクロニードルパッチ!

コエタスのモニターキャンペーンでもらったNAVIGATOR HA MICRO FILLERについての
レビューです💁🏻‍♀️✨

20代も後半になり、出産を経験し、
家事育児仕事に追われ自分のケアなんてちゃんとできず、小ジワやハリの無さも目立ち、ぐっと老化した気がする🥲

そんなとき、乾燥による目元・口元の小ジワの悩みにおすすめなマイクロニードルパッチを
使ってみました✨

週に一回の目元・口元のスペシャルケアで
貼って寝るだけでOK🙆‍♀️

面倒くさがりの私でもできました☺️🫶

マイクロニードルパッチとは、
美容成分そのものを0.1mmレベルの極細の針(ニードル)状に成形し、シート状に加工したものです。

針といっても少しチクチク、気持ちの良い程度で痛くはありません🙆‍♀️

寝ている間5時間をかけて、針状にし成形した美容成分が角質層内でじっくり時間をかけて溶け出します。 

しっかりとしたシートで翌朝になっても
剥がれず、ちゃんとくっついていました✨

肌表面に塗るスキンケアと比べてダイレクトに美容成分を届けることができるところがとっても嬉しいポイント💡

翌朝ふっくらプルプルのお肌になってて
朝から嬉しくなっちゃいました🫶


#コエタス #PR
#テリサ #おうち美容 #マイクロニードル #アンチエイジングコスメ #目元ケア

@terisa_agingcare_official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?