見出し画像

赤からのビネガー味噌

今日は、"赤からのビネガー味噌"を食べてみました〜🔥

名古屋名物の「赤から」と泉万醸造のコラボレーション商品です✨

甘辛さと酸味の絶妙なバランスで、野菜や魚介類にかけたり、豚キムチのような炒め物にも便利な一品!

初め見たときは、赤から大好きでよく鍋を食べに行ってたけど、、、ビネガーって酸っぱそう🥲って、思っていました。酢が苦手なので...。

でも、ペロッと味見してみたら全然酢が強くなく、味噌のコクがあって美味しい〜💗

どっちかっていうと甘辛い感じ!

辛味噌っぽい感じで、
サムギョプサルとかにも合いそう!!

今日の夜ご飯が唐揚げだったので、
唐揚げに味変としてつけてみました!

お肉のジュワっと感に合う!!
5個中4個もビネガー味噌につけて食べちゃいました🤣💗

旦那もハマったみたいで、ビネガー味噌につけて
唐揚げを食べていました〜っ!

パッケージの裏にはQRコードがあって
レシピがたくさん載っていました!

白菜に和えたり、冷やし中華にかけたり、
とても美味しそうなレシピがありました!
次は何にしようかな🔥

余ってたもやしをレンジでチンして、
ビネガー味噌をかけてみたら簡単&美味しい
一品が5分もかからず完成!

美味しくて毎日食べたくなる味、
これ一本すぐなくなっちゃいそう🤣

でも、大丈夫!!
200ml税込453円で買えちゃいます🥰

気になる方はぜひ、下記URL見てみてください☺︎


 https://izuman.shop/items/605abb0dbaeb3a0ff29253fe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?