見出し画像

ゼリーで不足しがちな栄養を補給!

株式会社アラウンドライフのサラダゼリーを
食べてみました〜🥬

毎日の栄養管理は本当に大変で、
1日分の野菜を食べようと思うと
凄まじい量になります。

こちらの商品は何と言っても!!
ゼリータイプで食べやすい🥺✨

青汁+乳酸菌+酵素だけではなく、
なんと美容成分も入っているそうです!

化粧水などのスキンケアだけではなく
食べて内側から綺麗になれるのも
嬉しいですね☺︎

美肌効果、美白効果に期待できるそうです!

厳選した75種類以上の原料って何だろう?!
と思ってチラシを見たところ、、、

果物類、野菜・根菜類、きのこ類、海藻類、
穀物類が入っているそうで、

え?きのこ?そんな味全くしないのにー!
って、びっくりでした😳

毎日、海藻類、キノコ類、穀物類なんて
食べてたらお金も凄まじいことになりそうww

こんなにたくさんの野菜が入っているのに
青臭くもなく、ほんと〜にフルーティーな味!
りんご酢味って書いてあるけど、酢が苦手な私でも美味しく食べれました!
酢っぽい感じは全くなく、りんご味でさっぱりした甘さでした🍎 

最初は常温で食べてみたけど、
冷蔵の方がひんやりしていて美味しい!

その次の日は冷凍で食べてみると
なんとアイスみたいな感じで超美味しい!

私は冷凍がお気に入りです💗

毎日サプリメントとか続けるのが苦手な
私でしたが、ゼリータイプでアイスのように
食べられることでなんと毎日続けれられてます♪

ほんとに毎日食べるのが苦じゃない!
野菜が苦手で全然食べられてない人には
ほんとに食べてもらいたい!

この食べやすさはびっくりです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?