見出し画像

天然ミネラル100%で素肌の力を高めるスキンケア&インナーケア

コエタスのモニターキャンペーンでもらったBIKOUSEIレディース・スタートセットについてのレビューです。


こちらの商品は世界初、天然ミネラル100%で素肌の力を高めるスキンケア&インナーケアブランドのレディーススタートセットです!

現代の日本人の90%が深刻なミネラル不足だそうで、
天然の鉱物由来のミネラルを使用した商品になります。
バランシングウォーターで体の内側からミネラルを補給、
スキンケアアイテムでお肌からミネラルを補給できます。

ミネラルは5大栄養素のひとつで、筋肉や血液など体の部分を作ったり、生きていくために必要なエネルギーを生み出したりと人の体に不可欠な役割があるそうです。体の中でミネラルを作ることができないので、ミネラルを含む食品を摂取
することが必要だそうです✏️

こちらはなんと35,000円相当のセット🫣✨


・FBMバランシングウォーター(500ml) 2本
・FBMバランシングミスト(90ml) 1本
・FBMバランシングセラムM(朝用 30ml) 1本
・FBMバランシングセラムN(夜用 30ml) 1本
・タンブラー1つ

ダンボールを開けたら高級感のある箱。
その箱を開けると豪華なスキンケアセットが👀!!

★まずバランシングウォーターを飲んでみました。


ペットボトルでそのまま飲むのではなく、1日30ml測って飲みます。専用のカップもついてますよ〜✌️
ペロッと舐めてみると、若干酸味を感じました。
原材料を見てみると、クエン酸が入っていたのでその味かな?👅グビっと飲めば全然いけそうだったけど、プレゼントのタンブラーを使いたかったので、タンブラーに入れて水で薄めて飲みました🥤薄めちゃえば全く気にならない!!!

★バランシングミストを使用。


プシュッと押すだけで、霧状の化粧水が出てくる。
使いやすくて、肌にスッと馴染んでくれます。

★バランシングセラム朝用を使用。
塗った感じが日焼け止めっぽくて、
ワンプッシュで結構伸びる感じがしました。

★バランシングセラム夜用を使用。
スッと馴染んで保湿力がある感じ。
お肌がモチモチになりました。



ミネラル不足ってなかなか気づけないから
毎日バランシングウォーターで補給したり、
スキンケアアイテムでお肌から補給できるのは嬉しい🤎

ミネラルは、保湿、美白、美肌、引き締め、UVカットなどの効果もあるそうなので、引き続き使い続けていきたいなと思います🐰🥕






#コエタス #PR
#bikousei #bikouseiレディーススタートセット #BIKOUSEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?