見出し画像

イマジンクリアうがい薬





万協製薬株式会社さんのイマジンクリアうがい薬を使ってみました!

使い方はとても簡単で、ワンプッシュ1mlに50mlの水を入れて薄め、1日に数回うがいをするだけ!

50mlってどのくらいかと思ったら、結構多くて
2〜3回口に含んでうがいできる量でした。
慣れてきたら図らずに目分量でいけますね!


このうがい薬は470ml入っているので
1回1mlで、なんと470回もうがいができます!
家族で使っても無くならない、コスパ最強です!

うがい薬というと茶色くてちょっと癖のある味を想像していましたが、アルコール感も全くなく、やさしいミント風味と書いてあったけど、だいぶ薄めてるし私には水と変わらない感じでした。癖がないのでとっても使いやすくて、嫌にならないので長続きしそう!

あと、うがいをするとよく跳ねて白いTシャツを汚してしまったり、、という経験があるのですが
これは無色透明なので汚す心配もありません!

そして口やのどの殺菌・消毒・洗浄だけではなく、
口臭の除去もしてくれるので今の時代
マスクで気になる口臭にも良さそうです!

花粉症で喉がイガイガしたりするのですが、
このうがい薬を使ってからイガイガすることもなく過ごせています。

ここの会社は、うがい薬だけではなく化粧水や乳液、ハンドジェルなども出しているようでオマケがついてきました!

気になる方はぜひ👇
https://item.rakuten.co.jp/bankyo/new57/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?