見出し画像

頭皮環境を整えるシャンプー

コエタスのモニターキャンペーンでもらった
アミノリペアシャンプーEX&アミノリペアトリートメントEX セットについてのレビューです💁🏻‍♀️✨


敏感肌の方、頭皮トラブルでお悩みの方におすすめなドクターベルツのシャンプー&トリートメントで、頭皮へのやさしさ(アミノ酸洗浄成分)と髪の補修、頭皮環境を整える事にこだわった新処方です。

冬になると特に頭皮が乾燥してカサカサ、
フケがでて、ここ数年ずっと悩んでいました。

アミノ酸洗浄成分が頭皮に良いってことを知り、
使ってみました!!!

シャンプー🧴🫧
アミノ酸で優しいってことは泡立ちが悪いのかな?と、勝手なイメージを持っていたのですが、
とっても泡立ちが良かったです!👀✨
フワフワの泡で頭皮を洗えるのでとても
気持ちよく、髪の毛もこすり洗いではなく
もこもこの泡で洗えました!

コンディショナー🧴🫧
硬めのテスクチャーで髪が長いので
2〜3プッシュほど使いました!
髪の毛に塗りやすく、硬めで流れていかないので髪の毛にしっかりまとわり、コーティングしてくれている感じがありました!

いざ、流してみると泡切れも良く
頭皮がスッキリしました👏🏻

ドライヤーで乾かすと、
今までゴワついていた髪が
びっくひするほど柔らかくなって
サラサラになりました🙈🩷

私の頭皮に合っていたようで
頭皮もかゆくならず、フケも落ち着きました!

頭皮だけではなく、髪の毛もしっかり
補修してくれているのだと感じ、
早く出会いたかった〜と思いました🥹!!

今まで色んなシャンプーを使ってきましたが
家族や友達、みんなにおすすめしたい!

気になった方はぜひチェックしてみてください!

#コエタス #PR
#ドクターベルツ #drbaeltz#アミノリペアシャンプー#アミノリペアトリートメント#ノンシリコンシャンプー#ノンシリコントリートメント

@drbaeltz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?